--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
誰か見てるんだろうかこのブログ
110503_2315_01.jpg

気づいたら一日一箱


久しぶりに実家に帰ってきたわけだが
飯は外食とか出前ばっか

ちゃうねん母ちゃん

俺はあんたの手料理が食いたいんやで
ラーメンとかピザなんか向こうでも食えるやん
2011/05/03 | リアル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
すごい良かったよ
土曜日に買い物したあとドライブ行ってきた
よくわからんとこ行っちゃって戻ってきたけど

110212_1534_02.jpg

まあ早く友達作って休日を楽しみたい
たまたま通ったところにラブホがあった


浴室乾燥機全然乾かないし
ガス使用量一週間だけで6000円だし
なんなんだろ
2011/02/13 | リアル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
車改造したい
明日出勤するつもりだったけど三連休っぽい・・・
正直朝起きなくていいってのはいいんだが暇すぎるんだよ
とりあえず明日はドライブしよう

昨日仕事終わってから高速とばして寮に戻った
焼肉食って朝までモンハンという予定だったが3時くらいでダウン
俺は他人の部屋で寝れない体質だから寮の鍵が開くまで付き合ってもらった
7時に寮を出て高速とばして帰った

寝てから帰れよとか言われたけど
外に出たら眠気も去ったから案外大丈夫だった

いつもノープランな俺たちだかららしいちゃらしいな
楽しかったからいいや


なんか一人暮らししてて
材料を入力したら作れる料理が出力されるソフトがほしいとか思った
2011/02/11 | リアル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いくもう!
スカルプD届いたよ

110208_1857_01.jpg

シャンプーすげえ気持よかった
たぶん夏はすげえ気持ちいと思う
風呂はいるのが楽しみになった


今日パスタ作ってみた
鶏のササミとしいたけ入れて醤油とバターで味付けした
そこそこうまかった
生クリームがあったらもうちょっとうまかったかな?
2011/02/08 | リアル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
20歳になりました。
一人暮らしスタートしてました

飯はちゃんと作ってます
親にはコンビニ弁当ばっかだと思われてるけど
調理実習で作ったものをまた一人で作ってた俺をなめんな

今日ムニエル作ったけどクソまずだったな
昨日作ったハンバーグはうまかった
mini_110204_1911.jpg

まあ自分が食べたいものを食べれるってのがいい
そのうちパスタとか作りたいと思ってる


楽天でスカルプD注文した
ヘルメットかぶる仕事じゃないと思ってたけど、かぶる時もあるみたいだ
先輩方の髪の薄さを見て早めに予防しておかないとと思った

さて20歳になったし一人酒してゆっくり寝ます
もし一人暮らしのアドバイスあったら教えて

車はいつか載せます


ハッピーバースデーオレ!!!!!!!!!!
2011/02/05 | リアル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
